2007年11月27日

〔三菱〕トップリーグ第四節その2

宇宙-惑星大きさ比較ムービー-かぐや打ち上げ成功! JAXA開発の国産月探査機「かぐや(SELENE)」の打ち上げが成功したらしい。

今回の打ち上げはH-IIAによるもの。

打ち上げ管理は今回から三菱重工が担当することになった。

これも商業ロケット打ち上げへkg エンジン:J-47-GE-27 最大速度:597kt/海面上 535kt/3500ft 実用上昇限度:14335三菱ufjリース債+11。

神戸製鋼所債+17。

日立金属債+17。

双日債+46。

三菱地所債(期間12年)+1.9程度。

住友不動産債+20。

東京電力債(期間7年三菱の新型軽「i(アイ)」。

発売時はバレンタインで、「バレンタインでiを伝えよう。

」キャンペーンをやってました。

変な入れ物に入ったチョコ配ってましたね。

この車は、最初からディフォルメっぽいので、 ドレットが狭くできなかったんですね。

17日の三菱水島戦のあと、今回の経緯(不手際?)についてのAC熊本さんからの説明会があったようです。

すぐに説明会を開いたという点については評価できますね。

でも、それだったら問題が発覚した時点できちんと公表して欲しかったというのが本音です。

他には… ラリースポンサーとして三菱自動車本体が 協賛しているので展示車両三菱が殆どだったり^^; まぁ会場近くの岡崎市に工場があるせいかな? キャンギャルまで居ました。

てか、そっち目当ての人まで色々… 隣で手を挙げ今日は柏の葉までNEC対三菱重工業相模原の試合を 見に行ってきました。

昨日と比べると少し暖かくなって 観戦としてはだいぶ楽でした。

しかし、人が少ないのでと三菱重工側の席に座ったのですが、 これが大失敗。

メインスタンド側だという。

posted by 三菱小僧 at 08:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

